フネコネ活動記録

ACTIVITY RECORDS

HOME > フネコネ活動記録 > 愛媛県、大学周り|フネコネの裏側をちょこっとのぞき見💕

愛媛県、大学周り|フネコネの裏側をちょこっとのぞき見💕

2023-04-18

いつもフネコネをご覧いただきありがとうございます🥰

4/12は愛媛県内の大学に就職活動の情報収集ツールとして、フネコネの紹介をしてきました。

聖カタリナ大学

松山東雲女子大学

人間環境大学

松山大学

愛媛大学

お忙しい中ご挨拶させていただきありがとうございました。

船のお仕事が将来の選択肢の一つになれば幸いです。

フネコネでお力になれることがございましたら、気軽にお声かけください。

「船」は、一般的に検索されにくいワードです。

フネコネはたくさんの人に「船」を身近に感じてもらえるように取り組みます。

船のディープな情報をのぞいてみてください。

お昼は、『粋人』の酢豚定食と野菜炒め定食を頂きました✨

ボリュームたっぷりで、学生さんたちの食を支えているんだなぁ~としみじみ感じました。

午後からは南海放送ラジオの収録でした🎉

その様子は次回の記事でお届けします。お楽しみに👀

フネコネは船に興味を持ったユーザーが「自ら情報を求めて集まってくる」サイトにしていきます。

船の会社ってどんなことするの?どこがあるの?

船で〇〇ができる会社ない?自社の商品を効率よくアピールしたい!

こんなにたくさんの船舶企業があります!ぜひご覧ください♪

ページの先頭へ