特集

SPECIAL FEATURE

HOME > 特集記事 > フネコネ登録手順(情報を掲載したい方)

フネコネ登録手順(情報を掲載したい方)

2022-02-27

(1)初めて「フネコネ」を使用する方は「情報を掲載したい方はこちら」をクリックしてください。

(2)「企業登録フォームへ」をクリックしてください。

(3)企業用フォーム画面上にあるメールアドレス仮登録欄に、メールアドレスの記入後、

     送信ボタンをクリックしてください。

(4)メールを送信される場合以下の表示が出た場合は「OK」をクリックしてください。

(5)メール送信後、新規登録ユーザー様宛に以下のメールが送信されます。

   赤枠で囲んでいるURLをクリックしてください。

(6)企業の会員登録画面では必須項目に企業名等入力をお願い致します。

  DMの受信設定は任意で設定をお願い致します。

  項目の入力が完了した方は「確認する」をクリックしてください。

(7)確認画面にて入力内容に誤りがないことを確認ができた方は、

「登録する」をクリックしてください。

企業登録作業は終了です。

(8)企業登録が完了した方には以下の内容のメールが送信されます。

     管理者が登録内容の確認作業にて、数日お時間を頂く場合がございます。

(9)確認作業後、問題がございませんでしたら、仮登録完了の通知が以下のメールにてお知らせ致します。

     赤枠で囲んでいるURLからログイン画面に移動してください。

※仮登録通知メールが届くまでお時間を頂く場合がありますがご了承ください。

(10)メールアドレス、パスワードを入力し、ログインをクリックしてください。

(11)ログイン後「会員登録情報」にて企業情報の入力をお願い致します。

(12)企業情報の詳細な内容の入力をお願い致します。

   入力が完了した方は「確認する」をクリックしてください。

(13)企業情報の入力内容に誤りがないことを確認できた方は、

「編集を完了」をクリックしてください。

これにてすべての登録が完了いたしました🚢

ページの先頭へ