特集

SPECIAL FEATURE

HOME > 特集記事 > フネコネ登録手順(新規無料登録)

フネコネ登録手順(新規無料登録)

2022-02-27

(1)初めて「フネコネ」を使用する方は「会員登録」をクリックしてください。

 

(2)会員登録画面上にあるメールアドレス仮登録欄に、メールアドレスの記入後、送信ボタンをクリックしてください。

 

(3)メールを送信される場合以下の表示が出た場合は「OK」をクリックしてください。

 

 

(4)メール送信後、新規登録ユーザー様宛に以下のメールが送信されます。  赤枠で囲んでいるURLをクリックしてください。

 

(5)無料会員登録画面では必須項目に企業名等入力をお願い致します。(電話番号は任意の入力となります)

     ※学生の方に関しては、「学校名、卒業予定の年」の入力を願い致します。

  DMの受信設定は任意で設定をお願い致します。

        項目の入力が完了した方は「確認する」をクリックしてください。

 

 

(6)確認画面にて入力内容に誤りがないことを確認ができた方は、「登録する」をクリックしてください。

 

(7)無料会員登録作業は終了です。

会員登録が完了した方には以下の内容のメールが送信されます。

管理者が登録内容の確認作業にて、数日お時間を頂く場合がございます。

 

確認作業後、問題がございませんでしたら、本登録完了の通知が以下のメールにてお知らせ致します。

赤枠で囲んでいるURLからログイン画面に移動してください。

※本登録通知メールが届くまでお時間を頂く場合がありますがご了承ください。

 

(8)メールアドレス、パスワードを入力し、ログインをクリックしてください。

 

 

(9)ログイン後「公開情報の登録」にて公開情報の作成をお願い致します。

 

(10)公開情報の作成1ページ目の内容の入力をお願いします。

  入力が完了した方は「希望条件の登録へ進む」をクリックしてください。

 

 

(11)公開情報の作成2ページ目の内容の入力をお願いします。

  入力が完了した方は「確認する」をクリックしてください。

 

(12)公開情報の作成の内容に誤りがないことを確認できた方は、「登録する」をクリックしてください。

 

(13)これにてすべての登録が完了いたしました。

ページの先頭へ