【企業紹介】有限会社大中塗装工業所|カテゴリー 現場

この記事は、有限会社大中塗装工業所様のwebサイト(https://ohnakatoso.com/)から内容を引用して作成しています。
【おしらせ】
有限会社大中塗装工業所は、サンドブラスト施工、油槽所タンク重防食、船舶塗装などの塗装工事業を事業とする山口県に本社を置く企業です。
今回は「有限会社大中塗装工業所」を紹介します。
安心・安全・親切・丁寧の大中塗装工業所🙌✨
👇 広告・宣伝の場としてご利用できます。 (上段)👇
⏬バナー広告はこちら⏬
フネコネ運営会社

⏬動画広告はこちら⏬
企業の取り組み
企業について
有限会社大中塗装工業所について簡単に教えてください。
有限会社大中塗装工業所は、業歴30年の代表をはじめ、熟練の技術・知識を誇るスタッフ15名が一致団結して塗装工事・サンドブラスト工事を行なっている会社です。
油槽所タンクの重防食塗装や橋梁・船舶・一般住宅などを、様々な塗装を行います。山口県下関市に事務所を構え、山口県および九州全域で活動しています。
事業内容
有限会社大中塗装工業所の事業について教えてください。
有限会社大中塗装工業所は、次の事業を展開しています。
🚢 有限会社大中塗装工業所の事業
塗装工事業
- サンドブラスト
- 油槽所タンクの重防食
- 橋梁塗装
- 船舶塗装
- 建築塗装(外壁塗装/屋根塗装)
事業の一部をご紹介します!
船舶塗装

船舶塗装は船の命にかかわる重要な工程です。海水による鋼材の腐食スピードは大気中に比べてはるかに速いため、特に慎重に行なわれる必要があります。
塗装面を凹凸なく仕上げることで船速が向上するだけでなく、塗料が均等に剥がれていくようになるので塗膜が長持ちします。
サンドブラスト

その名のとおり砂(サンド)を吹き付ける工法です。塗装を行なう鋼面に砂などの研磨剤を吹き付け、表面を適度に粗くすることで塗料との付着面積を増やします。
そうすると塗料と鋼面、または塗料同士の密着性が高くなり、長持ちする塗膜になります。塗装の寿命はサンドブラストの施工品質で決まりますので、丁寧に作業いたします。
橋梁塗装

橋梁塗装では見た目を整えるだけでなく、金属の腐食を抑える防食効果をもたらす目的があります。
定期検査の一つである塗膜調査で腐食の発生や劣化状況を判断し、必要に応じて塗装工事を行ないます。何十年もの長い年月にわたって雨・雪・風にさらされている橋梁の安全を守ります。
👇広告・宣伝の場としてご利用できます。 (中段)👇
⏬バナー広告はこちら⏬
フネコネ運営会社

⏬動画広告はこちら⏬
アクセス
〒750-0081
山口県下関市彦島角倉町4丁目4−9
会社概要
会社名
有限会社大中塗装工業所
代表者名
吉竹 章
創業
1963年
設立
1965年4月
資本金
500万円
従業員
15名
住所
〒750-0081
山口県下関市彦島角倉町4-4-9
業務内容
塗装工事業
・サンドブラスト施工
・油槽所タンク重防食
・船舶塗装
・橋梁塗装
・建築塗装(外壁塗装/屋根塗装)
対応エリア
山口県・九州全域
👇 広告・宣伝の場としてご利用できます。 (下段)👇
⏬バナー広告はこちら⏬
フネコネ運営会社

⏬動画広告はこちら⏬
フネコネは船舶業界を盛り上げる活動をしています。
より良い活動のための、ご意見ご要望をお待ちしております。
ぜひお気軽にポチッと送ってみてください😊👌