特集

SPECIAL FEATURE

HOME > 特集記事 > 各種機能について

各種機能について

2021-12-01

こんにちは、フネコネ運営の田中です。

この記事では、各種会員によって、フネコネでできることを紹介します。

会員登録なしでできること

フネコネでは以下の情報を会員登録なしで自由に閲覧することができます。

・船舶情報ページ

・フネコネに登録している企業一覧

・仕事や求人の情報

船舶情報ページでは、船舶業界の日常や企業情報、イベントのお知らせ、運営の活動記録など、さまざまな船舶関連の情報をお届けしています。

船舶業界を身近に感じられるような情報が日々更新されますので、ぜひご覧ください!

無料会員登録でできること

無料会員登録をすることで、登録されている仕事や求人に応募することができるようになります。

さらに、フネコネに登録されている企業から、仕事や求人のオファーを受けられます。

企業にアピールしたい個人の方は、登録情報を詳細に記載することをおすすめします!

※学生さんの場合はこちらからご登録をお願いいたします。(学校名と卒業予定年を記載してください)

企業会員登録でできること

企業会員登録をすると無料で、以下のサービスを利用できます。

・無料会員の情報の閲覧

・仕事や求人情報の掲載

・掲載した仕事や求人に対して、無料会員へオファーを送る

さらに、フネコネのメインコンテンツの一つとして、企業紹介があります。

フネコネに登録されている企業の紹介記事を、運営側で無料で作成し、船舶情報ページで随時公開しています。

企業紹介記事は、企業のホームページを参考にして作成します。

ホームページを持っていない場合でも、記事作成は可能です。必要な情報を運営側からお伺いします。

スポンサー登録でできること

フネコネでは、船舶業界を盛り上げるため私たちの活動を支援してくださるスポンサー様を募集しています。

有料のスポンサー登録をすると、スポンサー様限定のサービスが利用できるようになります。

サービス料金お問い合わせについては、こちらの記事をご参照ください。

まとめ

各種会員で、できることについて紹介しました。

積極的に広報活動やアピールをしたい企業様は、スポンサー登録もぜひご検討ください。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

ページの先頭へ