フネコネ活動記録

ACTIVITY RECORDS

HOME > フネコネ活動記録 > 企業PRで看板を立てませんか?|スポンサー募集|フネコネ活動記録

企業PRで看板を立てませんか?|スポンサー募集|フネコネ活動記録

2023-04-07

フネコネからのご提案です。

船舶企業が集まった空間に「看板」を立てておきませんか?

2023年企画!

自社の取り組み・思いを込めて作ったホームページ✨

情報で溢れるネットという大海原にポツンと放置されていませんか?  

この記事はフネコネの「バナー広告(看板)」について説明させていただきます🌼

フネコネの紹介

フネコネの運営を始めて1年が経過しました✨

おかげさまで、閲覧数は月10,000回を越え、来場者数も月2,000人を超えました🎉

本当にありがとうございます。

ご参考までに🛳

運営元ですが、2022年は閲覧数が月583回、来場者数が月212人でした。

(これでもフネコネを運営するようになって増えたんですよ💦)

ネットではあまり検索されないワード「船」に加えて、さらに「配管」&「設計」で見つけてもらうサイトですからね・・・

みなさんは「船」関係のキーワードで、年間通して何回ネットで「検索」されますか?

私は年に1、2回フェリーの乗船で調べるくらいです・・・

知ってもらうために・・・

現在、船舶企業もフェイスブック、インスタグラム、ツイッターなど、まずは「知ってもらう」為のツールとしてSNSを運用されています。

検索行動

1.SNS上で発信者や会社を知る。(若年)

2.興味関心を持つ。(若年)

3.検索エンジンを使用し、詳しく調べる。(若年)&(中高年)

4.アクションを起こす。(若年)&(中高年)

…となっております。

この「知ってもらう」ツールとして、フネコネも「バナー広告(看板)」スペースとして使ってみてはいかがでしょうか?

若年だけでなく中高年も集まってくるサイト、船に興味関心を持つ人達だけが「集まる」をコンセプトで作ったサイトがフネコネです🌼

自社にすでにもっているメディア、取り組み・思いを込めて作った「ホームページをもう一度、有効活用」しませんか?

バナーの表示場所はトップページ、船舶情報ページ、会員様のログイン時ページです🎉

バナー掲載のイメージはこちら・・・

料金

気になる料金ですが、月額2,000円(税抜)/2,200円(税込)です✨

ちなみに申込月の料金は無料になります🌼

目標は大きく!!目指せ100社越え!!

(できれば1人分の人件費・・・)

2022年は企業様への実績作りとして、1年間全ての機能・サービスを無料でお試しいただきました。

2023年はよりたくさんの方に来場いただけるよう企画、情報発信していきます!

フネコネを見に来たユーザーに直接アピールできるバナー広告😍

この機会にお試しください🌼

(※価格は2023年1月現在の価格になります。閲覧数や来場者数による今後の変更はご了承ください。)

お申込み、お問い合わせは下記フォームからよろしくお願いします。

後日、担当者から折り返し連絡をさせていただきます。





    ページの先頭へ