フネコネ活動記録

ACTIVITY RECORDS

HOME > フネコネ活動記録 > 【企業紹介】有限会社 大西塗装

【企業紹介】有限会社 大西塗装

2022-10-07

愛媛県今治市大西町で船舶と鋼構造物の塗装をされている企業、有限会社大西塗装様の紹介記事になります。

フネコネのスポンサー様であり、求人情報スポンサー記事も掲載していただいていますのでぜひご覧ください。

船の「肌」をキレイにする仕事= 船舶塗装業

愛媛県今治市内の造船所で30年以上に渡り、船舶塗装業に従事され、

近年ではその経験を活かし 送電鉄塔や鉄骨物補修塗装工事や石油タンクの塗装もされています。

雨の日でも作業ができる工場があり、天候に左右されることなく作業が可能です。

船の「肌」をキレイにする
メイクアップアーティストです✨

企業の取組み

★資格取得サポートにも全力!!

 資格取得に必要な費用は全額、会社負担との事です。

★『クラウド型工数管理・プロジェクト管理ツール』を導入し作業工数を管理されています✨

 現場で活躍される企業様ですが、IT化も進んでいます。

★従業員の健康・安全が第一!!

  健康経営優良法人として認定されています ✨

グループ会社:株式会社ONAKA 配管・溶接工事

グループ会社である株式会社ONAKAは配管及び溶接工事を行っています。

有限会社大西塗装様と株式会社ONAKA様の連携により

『塗装から配管・溶接工事』を一貫して依頼することができます。

『肌』をキレイにし、『血管』をつないでいく現場のプロ集団です。

インスタグラムも開設されています。

この記事と合わあせてご覧ください🎵

現場でのお仕事は「汚い・キツイ・危険」の3拍子がそろった「3K職場」とも言われますが、

ロボットやAIにも負けない「選ばれし職人集団」達が集う大西塗装様。

業界のイメージをどんどん変えていってほしいですね🎵

大西塗装様のスポンサー記事

ジブクレーンまとめ♪

「やさしい日本語」を知っていますか?

弊社毎年夏の福利厚生🎶

紫陽花☂

サンドブラスト(砂吹き)

詳しくはこちら

船舶と鋼構造物の 「肌」をキレイにし、

長生きさせる 「3K職場」だからこそ得られる、満足感。

フネコネは船舶企業様を応援しています。

広告・求人・仕事についてお力になれることがありましたら

ご連絡をお待ちしております。





    ページの先頭へ