【企業紹介】盛徳海運建設株式会社|カテゴリー 海運会社
この記事は、盛徳海運建設株式会社様のwebサイト(https://www.seitoku-net.co.jp/)から内容を引用して作成しています。
【おしらせ】
盛徳海運建設株式会社は、海運業、土木建設工事、砂、砂利採取販売業、内航運送業などを事業とする三重県に本社を置く企業です。
今回は「盛徳海運建設株式会社」を紹介します。
明日へつながる、信頼の航跡🙌✨
👇 広告・宣伝の場としてご利用できます。 (上段)👇
⏬バナー広告はこちら⏬
フネコネ運営会社
⏬動画広告はこちら⏬
企業の取り組み
企業について
盛徳海運建設株式会社について簡単に教えてください。
盛徳海運建設株式会社は、1969年に設立しました。以来、港湾工事資材の運搬を主とし、大量輸送、スピードアップする内航運送や近代化、大型化する港湾工事のニーズに対応してまいりました。
近年では東北の震災復興、リサイクル材運送など運送分野を全国へ広げております。また、全国の護岸や空港など地図に残る業務を請け負っています。
事業内容
盛徳海運建設株式会社の事業について教えてください。
盛徳海運建設株式会社は、次の事業を展開しています。
🚢 盛徳海運建設株式会社の事業
- 運送事業
- 土木事業
- 採石事業
- 環境事業
事業を一部ご紹介します!
運送事業
多種多様な船舶や車両を保有するSEITOKU-LINEは陸路・海路両方の運送に対応し、遅滞なく運送を行っております。お客様のニーズに合わせて陸路と海路を選択できるのは、SEITOKU-LINEならではの強みです。
SEITOKU-LINEは「全国を信頼で繋ぐ」をスローガンに、船員・スタッフ全員が安全第一を徹底した運送を行っております。
土木事業
当社の強みとして船員は、変化の激しい海上で正確な位置取りと石材の投入を行う「4点張り技法」という高度な船舶技術を持っています。
「4点張り技法」は正しい目測とチームワークがなければ不可能な当社独自の技術です。SEITOKUグループは伝統的な技術を絶やさないために、技術継承や人材育成にも力を入れています。
採石事業
SEITOKUグループは三重県尾鷲市に採石場を持ち、良質な花崗岩「紀州石」の採掘を行っています。高い加工技術で良質な石材を製造し、SEITOKU-LINEで全国に高品質な石材を運搬しています。
美しい光沢が特徴的な紀州石は他の石材よりも強度と耐久性に優れており、河川・海岸工事など様々な現場で利用されています。
👇広告・宣伝の場としてご利用できます。 (中段)👇
⏬バナー広告はこちら⏬
フネコネ運営会社
⏬動画広告はこちら⏬
所有船舶
499G/T
第二十さだ丸
第五十七さだ丸
749G/T
第三十七さだ丸
第六十三さだ丸
多目的機重機船
かいせい
動画
会社概要
商号
盛徳海運建設株式会社
所在地
三重県鳥羽市鳥羽四丁目2388-10
設立
昭和44年4月
代表者
代表取締役 小田徳彦
資本金
2,000万円
営業種目
・海運業
・土木建設工事請負業務
・砂、砂利採取販売業
・石材採掘並びに販売業
・建設プロジェクトに関する調査・研究・企画・技術指導・その他マネジメント及びコンサルティング業務の請負 または受託
・内航運送業
・ソルブ(藻場漁礁)の漁礁ブロック制作・販売
・産業廃棄物収集運搬
・前各号に附帯する一切の業務
👇 広告・宣伝の場としてご利用できます。 (下段)👇
⏬バナー広告はこちら⏬
フネコネ運営会社
⏬動画広告はこちら⏬
フネコネは船舶業界を盛り上げる活動をしています。
より良い活動のための、ご意見ご要望をお待ちしております。
ぜひお気軽にポチッと送ってみてください😊👌