お知らせ

News

HOME > スポンサー記事 > スポンサー企業様へ

スポンサー企業様へ

2021-12-07

私たちは船舶業界を盛り上げる活動を支援してくださるスポンサー様を募集しております。

今回はスポンサー企業様へ向けたサービス、それにより得られるメリットをご説明します。

スポンサー企業様へのサービス

スポンサー企業様には従来のサービスである求人・ビジネスマッチングに加え、以下4つのサービスをご提供いたします。

承認マーク

アカウントに認証マークが付きます。無料で掲載している情報に信頼性をプラスします。

認証マーク
企業様のページで認証マークが付きます

バナー掲載

サイト内に企業バナーを貼ることで会社の看板を立てることができます。

バナーの表示場所はトップページ、船舶情報ページ、会員様のログイン時ページです。

バナー表示

おすすめの情報に掲載

スポンサー様の求人情報は『おすすめの情報』に抜粋して掲載され、求人・仕事の情報ページにてPick Up!おすすめのマークが付きます。

上が無料会員様、下がスポンサー企業様の情報

スポンサー記事掲載

「船舶情報ページ」にスポンサー記事を掲載することができます。

スポンサー記事掲載は2種類のサービスがあります。

自由に作成し、投稿していただける自由投稿とフネコネが記事を作成し掲載する運営作成です。

どちらか一方をお選びいただけます。併用ではご利用になれません。

それぞれの機能とメリットについては次の通りです。

自由投稿

ブログのように文章や写真を自由に編集し記事を投稿できます。

こんな企業様におすすめ

・HPやSNSを持っている。

・ネットを使った広報活動に積極的。

メリット

自由に記事を作成できるので他社様との差別化をすることができ、今まで行ってきた広報活動に加えてアピールできるようになります。

運営作成

写真や記事の概要をご提示いただき、それを元に運営が記事を作成し、内容をご確認いただいた後投稿します。

こんな企業様におすすめ

・HPやSNSを持っていない。

・記事の投稿に時間が取れない。

メリット

運営作成により今まで時間を取れず、広報活動ができなかった企業様も定期的にアピールできるようになります。

SNSチェック記事作成

スポンサー様のHPやSNSをフネコネが確認し、転載するかどうかのご連絡をフネコネからさせていただきます。

記事の内容は、最後までは載せず「続きはこちら・・・」とスポンサー様のHPやSNSに誘致します。

スポット記事プラン

スポンサー登録までは必要のない企業様におすすめするプランです。
1記事ごとに料金をお支払いいただくことで自由投稿をすることができます。

スポンサー登録をしていただいている企業様がご利用いただく場合は、料金と掲載期限が優遇されます。
1か月の投稿回数を超えて投稿したい場合にもスポット記事プランがおすすめです。

2022年までは全ての機能が無料

スポンサー様は2022年現在、10万円の機能を無料でご利用いただけます。

この機会にぜひスポンサー登録をお試しください。





    ページの先頭へ